夜桜(*´▽`*)

その他



どーもっ、渡辺です(`・ω・´)ゞ

4月に入り、
気温もどんどん春になってきましたね★


卒業、入学シーズン!!そして
なんといっても桜の季節(*´▽`*)


これは友達にもらった画像ですが…


姫路城のライトアップ!!!
なんと昨日は入場無料で
ライトアップされた姫路城に入れたのだとか…



んんーっっっ羨ましい(。´・ω・)♡


写真でも伝わるくらい
すごくきれいですね(´艸`*)♪


来週は雨が多いみたいで
桜もすぐ散ってしまいそうですが
お花見に行かれる方はぜひ
屋台...
あっ、桜を楽しんでくださいね(*´▽`*)♡
  


では、次の更新で会いましょう...( ˘ω˘)



”その他”おすすめ記事

  • 神在月の出雲への画像

    神在月の出雲へ

    その他

  • 加古川の諸井接骨院!おすすめ!の画像

    加古川の諸井接骨院!おすすめ!

    その他

  • 日岡神社で七五三♪の画像

    日岡神社で七五三♪

    その他

  • 加古郡稲美町のたい焼き屋さんの画像

    加古郡稲美町のたい焼き屋さん

    その他

  • アツいぞ!たつの市!!Part2の画像

    アツいぞ!たつの市!!Part2

    その他

  • どうして豆まきをするの? 節分の由来ご紹介の画像

    どうして豆まきをするの? 節分の由来ご紹介

    その他

もっと見る