夜桜(*´▽`*)

どーもっ、渡辺です(`・ω・´)ゞ
4月に入り、
気温もどんどん春になってきましたね★
卒業、入学シーズン!!そして
なんといっても桜の季節(*´▽`*)
これは友達にもらった画像ですが…
姫路城のライトアップ!!!
なんと昨日は入場無料で
ライトアップされた姫路城に入れたのだとか…
んんーっっっ羨ましい(。´・ω・)♡
写真でも伝わるくらい
すごくきれいですね(´艸`*)♪
来週は雨が多いみたいで
桜もすぐ散ってしまいそうですが
お花見に行かれる方はぜひ
屋台...
あっ、桜を楽しんでくださいね(*´▽`*)♡
では、次の更新で会いましょう...( ˘ω˘)