お客様の声

神戸市西区 O様

担当:

生活はとても便利だけど家賃が高いという事と、友達が多く住んでいる地域に引っ越したいという事で家を考え出しました。2件きれいな中古住宅を見たところで、希望していた場所は実際自分たちのことを考えると生活がしにくいな…と思い場所を移動することにしました。
その時、生活便利な新築住宅の今家と巡り合え、引っ越しができました。
若すぎるという事で親の反対もありましたが、自分たち家族の家を持てて良かったです。

担当者より

私の今までのお客様の中で1番若いご家族様が無事マイホーム持たれた事とてもうれしく思っています。ご家族思いのお二人ですから、お子様が成長していくこのお家をしっかり守っていかれることと思います。親御様の心配での反対…ご主人様の最後の決断、見守らせて頂きましたよ!
どうぞこれからもお幸せに…。この度は本当におめでとうございます。


他のお客様の声

お客様の声一覧