お客様の声
姫路市 K様
担当:大谷 方秀
担当者より
この度はお引渡しまで有難うございました。
タイミングが良く良い物件にご縁をお持ち頂けて本当に良かったです。
お引越しはこれからと聞いておりますが、何がございましたらいつでもご連絡下さいね
(^-^)
他のお客様の声
-
この度は有難うございました。
夫婦共働きもあり決断するまで時間がかかりましたが、家族みんなが「あの物件が良い」と話しあえて良かったです。 -
この度は有難うございました。
お引渡しの時にお話ししましたが、実は物件探しは「大谷さんにお任せしよう」と夫婦で話してたんですよ笑笑
また、これからリフォームに入るので完成したら遊びに来て下さいねー!! -
この度はすばらしいお家を探していただきまして誠にありがとうございました。不動産を探し始めて何をポイントに決めればいいのかネットで検索し模索していたところに的確なアドバイスをいただきました。すると迷いや不安が少なくなり素敵なマイホームを購入することができました。本当にありがとうございました。
身内が加古川にいるもので、将来的には加古川に「住替えしたい」と以前からネットで物件を探しておりました。
ただ、勤続年数が短いところと年齢がいっていたので「住宅ローン」について心配しておりましたが、大谷さんが色々思案頂き無事、購入まで進めれたので本当に良かったです。
有難うございました。