お客様の声
姫路市 T様
担当:大谷 方秀
担当者より
T様
この度は有難うございました。
ローンについて、物件についてこだわりやご希望もありご夫婦が合う物件がなかなかでしたね。この一年は新築戸建てのご内覧や中古戸建のご内覧と沢山ご案内いたしましたが、無事、ご夫婦に合う物件のご紹介が出来て良かったです。
これからも宜しくお願い致します。
他のお客様の声
-
この度は有難うございました。
夫婦共働きもあり決断するまで時間がかかりましたが、家族みんなが「あの物件が良い」と話しあえて良かったです。 -
この度は有難うございました。
お引渡しの時にお話ししましたが、実は物件探しは「大谷さんにお任せしよう」と夫婦で話してたんですよ笑笑
また、これからリフォームに入るので完成したら遊びに来て下さいねー!! -
この度はすばらしいお家を探していただきまして誠にありがとうございました。不動産を探し始めて何をポイントに決めればいいのかネットで検索し模索していたところに的確なアドバイスをいただきました。すると迷いや不安が少なくなり素敵なマイホームを購入することができました。本当にありがとうございました。
先日、大谷さんにゆわれて「はっ」としました。
ご相談をさせて頂いてからお付き合いが一年以上が経つのですね。
今までご紹介頂いた物件ですと、私は良いのですが妻がダメだったりでなかなか「この物件に住みたい」まで行かなかったですが、この家は二人の条件も合いなにより妻がとても気に入っているので良かったです。
住宅ローンでは事情があってパート勤務なので「本当に買えるの?」と最初は疑問を持っていたのですが、実際に進めていくと「貸して頂ける」とゆうことが分かり、家の購入に迷いはなかったです。
これからの生活が楽しみです!!