お客様の声
小野市 M様邸
担当:大谷 方秀
担当者より
この度はご自宅のお引渡しが無事終えて本当に良かったです!!
初めてM様とお会いさせて頂いたときに「ご夫婦本当に仲が良く」お互い声をかけながら気遣っていらっしゃるのがとても素敵に思いました。
ご契約からお引渡しまでM様と何度も物件に行き「窓枠寸法取りからお庭の構想など」とても楽しそうにお話してくださったのが印象に残っています。また、何かございましたらいつでもおっしゃって下さいね^-^
他のお客様の声
-
この度は有難うございました。
夫婦共働きもあり決断するまで時間がかかりましたが、家族みんなが「あの物件が良い」と話しあえて良かったです。 -
この度は有難うございました。
お引渡しの時にお話ししましたが、実は物件探しは「大谷さんにお任せしよう」と夫婦で話してたんですよ笑笑
また、これからリフォームに入るので完成したら遊びに来て下さいねー!! -
この度はすばらしいお家を探していただきまして誠にありがとうございました。不動産を探し始めて何をポイントに決めればいいのかネットで検索し模索していたところに的確なアドバイスをいただきました。すると迷いや不安が少なくなり素敵なマイホームを購入することができました。本当にありがとうございました。
大谷さんとは引渡しに至るまで何度も打ち合わせ頂きとても助かりました。
今後とも宜しくお願いします