お客様の声

小野市 M様邸

担当:大谷 方秀

無事、この家に住むことができ、本当にうれしいです。
大谷さんとは引渡しに至るまで何度も打ち合わせ頂きとても助かりました。
今後とも宜しくお願いします

担当者より

この度はご自宅のお引渡しが無事終えて本当に良かったです!!
初めてM様とお会いさせて頂いたときに「ご夫婦本当に仲が良く」お互い声をかけながら気遣っていらっしゃるのがとても素敵に思いました。
ご契約からお引渡しまでM様と何度も物件に行き「窓枠寸法取りからお庭の構想など」とても楽しそうにお話してくださったのが印象に残っています。また、何かございましたらいつでもおっしゃって下さいね^-^


大谷 方秀

他のお客様の声

お客様の声一覧