お客様の声

明石市S様

担当:大谷 方秀

不動産の物件を携帯でちょこちょこ見ていて、欲しいと思う物件はあったのですが、今の状態で住宅ローンの審査が通るのか、とても心配でした。
不安になってることや気になること等いろいろ相談していたので、事前審査通過の連絡頂いたときはとてもホッとして、嬉しかったです。ありがとうございました。
これからもお願いしますね(^▽^)

担当者より

S様
この度はご契約頂きまして有難うございました。
初めてお会いした時、おふたりのご夫婦仲がとてもよくて、微笑ましく感じたのが第一印象でした。
住宅ローンの件ではいろいろご心配されていらっしゃいましたが、無事審査を通過されて本当に良かったです。
いつも仲良しのS様ご夫妻のマイホーム購入をお手伝いさせていただけること、うれしく思っています。
これからも物件のお引渡しまでできる限りのサポートをさせて頂きますので宜しくお願い致します!!

大谷 方秀

他のお客様の声

お客様の声一覧