お客様の声
明石市S様
担当:大谷 方秀
担当者より
S様
この度はご契約頂きまして有難うございました。
初めてお会いした時、おふたりのご夫婦仲がとてもよくて、微笑ましく感じたのが第一印象でした。
住宅ローンの件ではいろいろご心配されていらっしゃいましたが、無事審査を通過されて本当に良かったです。
いつも仲良しのS様ご夫妻のマイホーム購入をお手伝いさせていただけること、うれしく思っています。
これからも物件のお引渡しまでできる限りのサポートをさせて頂きますので宜しくお願い致します!!
他のお客様の声
-
この度は有難うございました。
夫婦共働きもあり決断するまで時間がかかりましたが、家族みんなが「あの物件が良い」と話しあえて良かったです。 -
この度は有難うございました。
お引渡しの時にお話ししましたが、実は物件探しは「大谷さんにお任せしよう」と夫婦で話してたんですよ笑笑
また、これからリフォームに入るので完成したら遊びに来て下さいねー!! -
この度はすばらしいお家を探していただきまして誠にありがとうございました。不動産を探し始めて何をポイントに決めればいいのかネットで検索し模索していたところに的確なアドバイスをいただきました。すると迷いや不安が少なくなり素敵なマイホームを購入することができました。本当にありがとうございました。
不安になってることや気になること等いろいろ相談していたので、事前審査通過の連絡頂いたときはとてもホッとして、嬉しかったです。ありがとうございました。
これからもお願いしますね(^▽^)