お客様の声
神戸市灘区 T様
担当:
担当者より
T様、この度は売却おめでとうございます。 T様とは賃貸の退去の問題で初めてお越しいただいてから数か月が過ぎ、解決してからの売却ご依頼でしたが、
販売活動始めてからは、とてもスムーズにご契約、決済・お引渡しまで出来たので、ほんとに良かったなと嬉しく思っています。奥様とは密に連絡取りあう間に親しくさせて頂き、何でもお話しいただきましたので、よりスムーズに対応できたと思っています。ありがとうございました。
ご夫婦ともお仕事でお忙しく、小さなお子様のいらっしゃるT様ご夫婦にとって、電車に乗って何度も来ていただくのは大変だった事と思います。本当にお疲れさまでした。
今後とも何かありましたらいつでもお気軽にご相談くださいませね!
他のお客様の声
-
この度は有難うございました。
夫婦共働きもあり決断するまで時間がかかりましたが、家族みんなが「あの物件が良い」と話しあえて良かったです。 -
この度は有難うございました。
お引渡しの時にお話ししましたが、実は物件探しは「大谷さんにお任せしよう」と夫婦で話してたんですよ笑笑
また、これからリフォームに入るので完成したら遊びに来て下さいねー!! -
この度はすばらしいお家を探していただきまして誠にありがとうございました。不動産を探し始めて何をポイントに決めればいいのかネットで検索し模索していたところに的確なアドバイスをいただきました。すると迷いや不安が少なくなり素敵なマイホームを購入することができました。本当にありがとうございました。
いきなりの相談にもかかわらずいろいろ親身に助言してもらえ、その後もメールや電話でその都度必要な対応を教えて頂き、この賃貸契約を無事終えることができました。
そして、このマンションの売却もお願いすることにしました。
売却についても私たちの希望を聞いてくれた上で、周辺の販売実績や現在の状況、売れるであろう金額を提示してくださいました。
その時も細かいところまでわかりやすく説明してもらえたので、すべて納得してお任せすることができました。
おかげさまで、考えていた期間よりずっと早く買ってくださる方が見つかり、スムーズに売却することができました。
人に貸す大変さから早く抜け出したい!!と思い、売却することにしましたが、輝広さんにお願いして本当に良かったです。
賃貸の相談から売却まで、須田さん、辻本さんには本当に感謝しています。
台風でJRが運休して、山陽電鉄に乗って出向き、帰りは電車が全て止まってしまい、自宅まで車で送ってもらったり…、待ち合わせがお昼時で売却についての話をしながらランチしたり…と、いろんなことがあったおかげでたくさんお話もできて心から信頼することができました。
賃貸中のマンションをどうしたらよいかわからず、偶然相談に飛び込んだところが輝広さんで本当に良かったです!
ありがとうございました。