クリスマス

会社内

今回は、棚橋さんに
「ブログがかわいくない」
クレームがありましたΣ(゚Д゚)

確かに...
確かに.....

でも、困る安福。(´・ω・)


とりあえず今回は
かわいい画像を張ることで
許してもらおう!と思いまして。



もうすぐクリスマス(*^^*)


皆さんはどうすごされますか?



事務所では「クリボッチ」って話が出ました。

私は知らなかったんですが、今はこんな言葉が

あるんですね~

事務所には当てはまる方が...(笑)



意味は一人でクリスマスを過ごすこと。

ひとりぼっちクリスマスってことらしいです。


なんか寂しい感じがします



と。。。

まあ今日はこの辺で(^^)/











”会社内”おすすめ記事

  • ひまわりのお話♪の画像

    ひまわりのお話♪

    会社内

  • 小野市が今、おすすめなんです(^^)/の画像

    小野市が今、おすすめなんです(^^)/

    会社内

  • きこうに七福神様が(*'▽')の画像

    きこうに七福神様が(*'▽')

    会社内

  • 新年明けましておめでとうございますの画像

    新年明けましておめでとうございます

    会社内

  • コウノトリがやってきたー‼の画像

    コウノトリがやってきたー‼

    会社内

  • きこうのオリーブの画像

    きこうのオリーブ

    会社内

もっと見る