クリスマス
今回は、棚橋さんに
「ブログがかわいくない」と
クレームがありましたΣ(゚Д゚)
確かに...
確かに.....
でも、困る安福。(´・ω・)
とりあえず今回は
かわいい画像を張ることで
許してもらおう!と思いまして。

もうすぐクリスマス(*^^*)
皆さんはどうすごされますか?
事務所では「クリボッチ」って話が出ました。
私は知らなかったんですが、今はこんな言葉が
あるんですね~
事務所には当てはまる方が...(笑)
意味は一人でクリスマスを過ごすこと。
ひとりぼっちのクリスマスってことらしいです。
なんか寂しい感じがします
と。。。
まあ今日はこの辺で(^^)/
