お客様の声
愛知県 S様
担当:大谷 方秀
担当者より
S様
この度はご契約頂き有難うございました。
お引越しはまだ、先とのことでしたが、ご自宅を気に入って頂けて良かったです。
ご内覧頂いた際には「こんな所も、こんな所も」と売主様がリフォームされていた点を感心されていましたね。
こちらのご自宅は売主様がこだわってされたリフォームでしたので、気に入って頂けて本当に良かったです(^^♪
他のお客様の声
-
この度は有難うございました。
夫婦共働きもあり決断するまで時間がかかりましたが、家族みんなが「あの物件が良い」と話しあえて良かったです。 -
この度は有難うございました。
お引渡しの時にお話ししましたが、実は物件探しは「大谷さんにお任せしよう」と夫婦で話してたんですよ笑笑
また、これからリフォームに入るので完成したら遊びに来て下さいねー!! -
この度はすばらしいお家を探していただきまして誠にありがとうございました。不動産を探し始めて何をポイントに決めればいいのかネットで検索し模索していたところに的確なアドバイスをいただきました。すると迷いや不安が少なくなり素敵なマイホームを購入することができました。本当にありがとうございました。
妹が先に内覧に行かせて頂き妹から「家を大事に使われていた様子やこだわってリフォームされていたこと」を聞かせて頂くことでこれは早く内覧しないとと。すぐに物件を見させて頂きました。
室内の様子は妹から聞いていたようにこだわられていたリフォームを見ることができ即決しました。
私が住むのはまだ先ですが、良い物件に出会えて良かったです。
有難うございました。