万葉でランチ\(^o^)/


どーも!渡辺です(*^^*) 

今日は霧が一面に広がっていますが
外出される方はお気をつけて!!
 



では…


今日のランチ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



稲美町にある、わらび餅が有名な万葉さん(´▽`*)♪



たくさんの種類があり
選ぶのが大変でした(´・ω・`)

私は、1番の人気メニューの
万葉御膳をいただきましたっ♡


   なんと!!!


ご飯はおかわり自由ですよ(^O^)♪



棚橋さんはおかわりしたことを
後悔していましたが、
美味しく完食いたしました(´ー`)


わらび餅に行き着くまでに
おなかはいっぱいでしたが、
デザートは別腹なのでしっかり食べました♪

前にも一度
こちらのわらび餅を食べましたが、
ほんっっっっっとうに美味しいです!!!


わらび餅だけでも売っているので
また買って帰ろうと思います(・ω・)

ブログがランチシリーズになっていますが
新しいお店を開拓していって
美味しいものをたべれて幸せです♪
 
ごちそうさまでしたっ!!
  


次回はどこのランチが上がるのでしょうか(´艸`*)