お客様の声
神野町 Rさん
担当:大谷 方秀
担当者より
Rさんはバイクを10数台所有されていましたので今回の物件があって良かったです。
リフォームされるのは聞いていたのですが、ここまでされるとは思ってなかったです!(^^)!
まだ、室内リフォームは9割と伺っております。完成にはご家族様ではやりのDIY楽しんで下さいね( *´艸`)
PS,完成写真は弊社ブログで近日公開予定です!!
他のお客様の声
-
この度は有難うございました。
夫婦共働きもあり決断するまで時間がかかりましたが、家族みんなが「あの物件が良い」と話しあえて良かったです。 -
この度は有難うございました。
お引渡しの時にお話ししましたが、実は物件探しは「大谷さんにお任せしよう」と夫婦で話してたんですよ笑笑
また、これからリフォームに入るので完成したら遊びに来て下さいねー!! -
この度はすばらしいお家を探していただきまして誠にありがとうございました。不動産を探し始めて何をポイントに決めればいいのかネットで検索し模索していたところに的確なアドバイスをいただきました。すると迷いや不安が少なくなり素敵なマイホームを購入することができました。本当にありがとうございました。
築年数の古さはありましたが、家をリフォームする予定でしたので予算に合う家があって良かったです