お客様の声

神野町 Rさん

担当:大谷 方秀

バイクが好きですので、改造したり保管できるような場所を探していました。市内はなかなか費用と土地の大きさが合わなかったのですが、今回ご紹介して頂た物件はイメージ通りの家でした。
築年数の古さはありましたが、家をリフォームする予定でしたので予算に合う家があって良かったです

担当者より

Rさんはバイクを10数台所有されていましたので今回の物件があって良かったです。
リフォームされるのは聞いていたのですが、ここまでされるとは思ってなかったです!(^^)!
まだ、室内リフォームは9割と伺っております。完成にはご家族様ではやりのDIY楽しんで下さいね( *´艸`)
PS,完成写真は弊社ブログで近日公開予定です!!

大谷 方秀

他のお客様の声

お客様の声一覧