今日の出来事。

会社内

今日はHPのいえらぶの西さんに来ていただいて
HPの機能の説明をしていただきました。

棚橋さんはパソコンに詳しいのですが
ほかの方はあまり得意ではないので
説明も少し難しいところもありましたが...

なんとか使いこなしていけるよう頑張ります(*‘∀‘)

今日の風景...  撮影は私がしております(^^)/


恥ずかしがりやの方もいる、こんな社内です(笑)



”会社内”おすすめ記事

  • ひまわりのお話♪の画像

    ひまわりのお話♪

    会社内

  • 小野市が今、おすすめなんです(^^)/の画像

    小野市が今、おすすめなんです(^^)/

    会社内

  • きこうに七福神様が(*'▽')の画像

    きこうに七福神様が(*'▽')

    会社内

  • 新年明けましておめでとうございますの画像

    新年明けましておめでとうございます

    会社内

  • コウノトリがやってきたー‼の画像

    コウノトリがやってきたー‼

    会社内

  • きこうのオリーブの画像

    きこうのオリーブ

    会社内

もっと見る