今日の出来事。
今日はHPのいえらぶの西さんに来ていただいて
HPの機能の説明をしていただきました。
棚橋さんはパソコンに詳しいのですが
ほかの方はあまり得意ではないので
説明も少し難しいところもありましたが...
なんとか使いこなしていけるよう頑張ります(*‘∀‘)
今日の風景... 撮影は私がしております(^^)/

恥ずかしがりやの方もいる、こんな社内です(笑)
