お客様の声

明石市 S様

担当:

車を最低でも3台停めたいとはじめから条件があり、他にも譲れない条件がありました。
担当の辻本さんに何件か内覧に連れて行ってもらい、探していただき、希望にピッタリの新築戸建を探していただきました。
新しいお家は住み心地が良く、近所の方と子どもの世代も近く、ご近所さんたちと大勢でバーベキュー大会したり、先日はご近所ママたちと子供たちでアンパンマンミュージアムに遊びに行ったりと楽しく子育てしています。この場所にお家を買ってとてもよかったと感じています!ありがとうございました。

担当者より

S様、新しいお家の住み心地に満足いただきまして私もとてもうれしく思います♪
お二人の希望のお家と、お子様が楽しく生活できるお家探しができてよかったです。
きこうでご成約いただきましてありがとうございました!
また何かございましたらいつでもご連絡くださいね。

他のお客様の声

お客様の声一覧