お客様の声
明石市 S様
担当:
担当者より
S様、新しいお家の住み心地に満足いただきまして私もとてもうれしく思います♪
お二人の希望のお家と、お子様が楽しく生活できるお家探しができてよかったです。
きこうでご成約いただきましてありがとうございました!
また何かございましたらいつでもご連絡くださいね。
他のお客様の声
-
この度は有難うございました。
夫婦共働きもあり決断するまで時間がかかりましたが、家族みんなが「あの物件が良い」と話しあえて良かったです。 -
この度は有難うございました。
お引渡しの時にお話ししましたが、実は物件探しは「大谷さんにお任せしよう」と夫婦で話してたんですよ笑笑
また、これからリフォームに入るので完成したら遊びに来て下さいねー!! -
この度はすばらしいお家を探していただきまして誠にありがとうございました。不動産を探し始めて何をポイントに決めればいいのかネットで検索し模索していたところに的確なアドバイスをいただきました。すると迷いや不安が少なくなり素敵なマイホームを購入することができました。本当にありがとうございました。
担当の辻本さんに何件か内覧に連れて行ってもらい、探していただき、希望にピッタリの新築戸建を探していただきました。
新しいお家は住み心地が良く、近所の方と子どもの世代も近く、ご近所さんたちと大勢でバーベキュー大会したり、先日はご近所ママたちと子供たちでアンパンマンミュージアムに遊びに行ったりと楽しく子育てしています。この場所にお家を買ってとてもよかったと感じています!ありがとうございました。