お客様の声
西区 M様
担当:
担当者より
ご契約おめでとうございます。
お嬢様お二人の為にとご相談くださったM様、ペット可・駐車場有となると、グンと選択肢が減ってしまい、中古住宅も検討しておられましたが、とてもM様にぴったりな雰囲気で条件も満たされた物件が見つかり、本当によかったです♪
これからお引き渡しまで、もう少しご一緒頂きますので、よろしくお願いします。
鍵渡しの時は、ジュースで乾杯でしたね^^楽しみにしておりますね!
他のお客様の声
-
この度は有難うございました。
夫婦共働きもあり決断するまで時間がかかりましたが、家族みんなが「あの物件が良い」と話しあえて良かったです。 -
この度は有難うございました。
お引渡しの時にお話ししましたが、実は物件探しは「大谷さんにお任せしよう」と夫婦で話してたんですよ笑笑
また、これからリフォームに入るので完成したら遊びに来て下さいねー!! -
この度はすばらしいお家を探していただきまして誠にありがとうございました。不動産を探し始めて何をポイントに決めればいいのかネットで検索し模索していたところに的確なアドバイスをいただきました。すると迷いや不安が少なくなり素敵なマイホームを購入することができました。本当にありがとうございました。
玄関入った瞬間から、ビビッときて、室内に入った時点で「ここに住みたい!」と辻本さんに訴えたくらいです(笑)
住宅ローンも私なんかが大丈夫かな…と思っていたのですが、しっかりサポートしてくださり、無事契約ができました。自分が家を買えるなんて数か月前には想像もしていなかったので、まだ夢のようです。
これからもサポートお願いします。