お客様の声

西区 M様

担当:

子育ても落ち着いてきたので、「もし自分で家が買えたら…」という思いが強くなり、ダメもとで相談したのですが、辻本さんと話しているうちに「やってみよう!」という気持ちになり、家探しを始めました。ペットを飼っているので、なかなか希望に沿うものがなかったのですが、「とにかくこのマンションは見てほしい」と、選択から外していた所に誘われました。
玄関入った瞬間から、ビビッときて、室内に入った時点で「ここに住みたい!」と辻本さんに訴えたくらいです(笑)
住宅ローンも私なんかが大丈夫かな…と思っていたのですが、しっかりサポートしてくださり、無事契約ができました。自分が家を買えるなんて数か月前には想像もしていなかったので、まだ夢のようです。
これからもサポートお願いします。

担当者より

ご契約おめでとうございます。
お嬢様お二人の為にとご相談くださったM様、ペット可・駐車場有となると、グンと選択肢が減ってしまい、中古住宅も検討しておられましたが、とてもM様にぴったりな雰囲気で条件も満たされた物件が見つかり、本当によかったです♪
これからお引き渡しまで、もう少しご一緒頂きますので、よろしくお願いします。
鍵渡しの時は、ジュースで乾杯でしたね^^楽しみにしておりますね!

他のお客様の声

お客様の声一覧