お客様の声

西区 H様

担当:

『賃貸の家賃が高いなぁ、家賃より安い中古住宅なら…』と考え、軽い気持ちで家探しを始めました。不動産の知識も特になかったので、住宅ローンの事やマンションと戸建ての考え方等々、色々と教えて戴きました。
子育て終わった自分たちの年代なら中古住宅かなと思っていましたが、いろんなお話を聞いていくうちに希望場所を広範囲にすることで、家賃以下の支払いで買える「新築戸建」に決めました。
辻本さんには一緒に自分の事のように考えていただいて、納得のできる物件を紹介していただいて有難う御座いました!

担当者より

当初、場所を優先に中古住宅を考えていらっしゃったのですが、最終的に少しだけ場所を広げて検討いただき、素敵な新築住宅を選ばれました^^
ワンちゃんも走り回れるリビング20帖は開放感たっぷり!
息子さんたちが帰ってきてもゆったりくつろげますね。。。家族が集うマイホーム、、、本当におめでとうございます!!


他のお客様の声

お客様の声一覧