お客様の声
明石市K様邸
担当:大谷 方秀
担当者より
この度はおめでとうございます!!
初めてK様からお話しを聞かせて頂いた際に「私が購入します」と少し不安そうにおっしゃられていたのをよく覚えております。
ご内覧の際にはご家族様もお越し頂き、K様と同じ年とのこともあり皆様とキャッキャッ言いながらご内覧頂いていた時期が懐かしく思います。
これから新生活も皆様仲良く過ごして下さいね!!
他のお客様の声
-
この度は有難うございました。
夫婦共働きもあり決断するまで時間がかかりましたが、家族みんなが「あの物件が良い」と話しあえて良かったです。 -
この度は有難うございました。
お引渡しの時にお話ししましたが、実は物件探しは「大谷さんにお任せしよう」と夫婦で話してたんですよ笑笑
また、これからリフォームに入るので完成したら遊びに来て下さいねー!! -
この度はすばらしいお家を探していただきまして誠にありがとうございました。不動産を探し始めて何をポイントに決めればいいのかネットで検索し模索していたところに的確なアドバイスをいただきました。すると迷いや不安が少なくなり素敵なマイホームを購入することができました。本当にありがとうございました。
家族みんなで物件を見に行き、理想の物件に出会うことが出来ました。
これからも宜しくお願い致します。