お客様の声

明石市K様邸

担当:大谷 方秀

いつもご無理聞いて頂き有難うございました。
家族みんなで物件を見に行き、理想の物件に出会うことが出来ました。
これからも宜しくお願い致します。

担当者より

この度はおめでとうございます!!
初めてK様からお話しを聞かせて頂いた際に「私が購入します」と少し不安そうにおっしゃられていたのをよく覚えております。
ご内覧の際にはご家族様もお越し頂き、K様と同じ年とのこともあり皆様とキャッキャッ言いながらご内覧頂いていた時期が懐かしく思います。

これから新生活も皆様仲良く過ごして下さいね!!

大谷 方秀

他のお客様の声

お客様の声一覧