お客様の声

加古川市 S様

担当:

最初の希望は「ぽつんと一軒家的な周りに家がない場所」で、気軽な気持ちでどんな感じかな?と見に行きました。それから担当の辻本さんとここは?あの家は?と話し合ったり、見に行ったりしましたが希望に合う家はなかなか無く、場所が良くても、木が生い茂っていて玄関にたどり着けず、基礎が木の根っこで割れてしまっていたりと自分たちの希望金額をはるかに超える修理代がかかることがわかりました。
辻本さんに実際見に行くのが一番です!といくつも案内してもらったので、
少しづつ現実がわかってきて、ようやくこの家なら!!という物件に出会えました。
無事契約して、今からリフォームの内容打ち合わせ始めます。
無理強いされることなく、現実的な事もわかり、安心して決めることができました。
ありがとうございました。これから引き続きお願いします。

担当者より

S様
この度はおめでとうございます。
お引越しは少し先ですが、フルリフォームしたお家はとても素敵になること間違いない
ですね♪わたしも今から楽しみにさせていただいています。
フローリング、クロス、キッチン、トイレ、浴室、洗面、、、決めることはたくさんありますが、楽しんでいただきたいと思っています。もう少しご一緒させてくださいね。
よろしくお願いいたします(^^)



他のお客様の声

お客様の声一覧